埼玉県川越市を中心に活動している
ペットシッターのお店です。
安心のペットシッター士
総合保障制度に加入しています。

※現在、新規のお客様はお引き受けしておりません

 


お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話の場合、シッティング中などで電話に出られないこともあります。
後ほどこちらから折り返しご連絡いたしますので、
留守番電話にメッセージを残してください。
ご自宅にお伺いして、事前に打ち合わせを行います。
普段のお世話方法・健康状態等を詳しくお聞きかせください。
その際に、ペットとの相性も確認させていただきます。
その後、ご納得いただけましたら契約となります。
当日は、 ■印鑑
     ■合鍵(散歩のみのご依頼は必要ありません)
     ■ご利用料金(原則として前払いとさせていただいております)
をご用意ください。
鍵のお預かりの際は、預かり証を発行いたします。
ご自宅にお伺いして、打ち合わせした通りのお世話をさせていただきます。
ペットの様子などは、ペットシッター日誌を作成し
(メールでの報告も対応)、ご報告させていただきます。
(お散歩のみの場合は、簡単な報告書となります)
その他、植木の水やりや、郵便物・新聞の回収など、
シッティングの時間内でしたら出来るだけ対応させていただきます。
終了後、ご希望の方法にて合鍵をご返却いたします。
(基本は手渡しとなりますが、郵送なども承ります)
手渡しの際は、受け取りのサインをお願いしております。
■完全予約制となっております。
 繁忙期(年末・年始、お盆等)は込み合いますのでお早めにお問い合わせください。
■以下のペットはご依頼をお断りする可能性がございます。
 ・狂犬病予防接種とワクチン接種をしていないワンちゃん、
  ワクチン接種をしていない猫ちゃん。  
 ・打合せ時にペットの状態を確認し、
  相性が合わない・安全にサービスが行えないと判断した場合(噛みぐせがある等)。
 ・怪我、病気の場合、妊娠の可能性のある場合。その他、特別なお世話が必要な場合。
inserted by FC2 system